マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G1終わってG2なう

GENWSISアップデートがきました!

昨日さっそくG1から再開したのですが、眠くてちょっとしかできずにお布団の中に。これはこれでしあわせでしたけれども。


120615ロナ
ロナも初めて見れた!今後はいつでも見れる!


さてさて再びのG1。懐かしすぎてむしろ初めてみたいな感じになってます。

やったの6年位前だしなぁ・・・。このキャラでは全部スキップしちゃったし。


120615G1クエ
今回のG1は、クエのたびにAPがもらえるので、プレイすることをオススメします!

G1クリアで合計で70くらいもらえました。スキル上げがはかどる!

G2、G3ではもらえないみたいなんで、G1からがいいと思います。


120615G1終わり
そんなこんなで無事終わり。

全部ソロでできるし、めんどくさいことはだいぶカットされて親切になったなぁという感想です。

ダンジョンの難易度も多少下がってました。

累積が高い人には物足りないかもしれないですけど、メインストリームの序章ですしね。

とてもよかったと思います。


G1を振り返ってどんな話なのかと聞かれましたら、

120615クリステル
クリステルが素晴らしいとしか言いようがない。

G2以降もまたとても楽しみです。

あと、2人乗りできるサンダードラゴンも実装されたとかで、ドラゴンは持ってなかったので今回は買おうかなぁと悩んでおります。

その他にもいろいろあるようですので、その辺は土日でいろいろと楽しんできたいと思います!
【 2012/06/15 (Fri) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



