マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G2終わってG3なう

みなさんこんばんは。パラティンになりたいペンギンです。

120616ペンギンs
パラディンになりたいペンギンは大変よく訓練されています。

どのくらい訓練されているかといいますと、経験値2倍イベントや黄金ハンマーがもらえるイベントを忘れるくらいに飲んだくれるほどの訓練を受けています。

おおお!ふつーに忘れてた!!!


さてさて始まりましたG2。

G2といえば理想型がめんどくさかった思い出しかありませんが、今は各街につき一人、NPCの名前を入れればOKになりました。

120616ガルビンs
ガルビンはファーガスに夢中っと。

120616クリステルs
クリステルの理想型では、オレって入力しようと思ってたのに忘れました。

でもオレと入れなかったことによって、クリステルの理想型はタルラークである状態とオレである状態が重なりあった状態で存在しうることになる。

つまりオレと入れなかったことでオレである可能性を残したことにそんなことシュレディンガーの猫も全力で否定するわ。


120616チャンピョンs
G2ラストでチャンピョンになる。

12061650回クリックs
その直後に待っていたのは、壮大なるクリック合戦でした。

ランクアップのポイントはそのままに。

そのままパラになれるんならパラになりたいと思ってたんですが、一度DKになったらパラに戻るのは無理なようです。

一度きりのチャンピョンでした。

120616G2終わりs
そして無事、G2も終わりました!

次はいよいよG3。バオル潜入とか最終とか今ならどうなんだろうとちょっと楽しみです!

【 2012/06/16 (Sat) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



