マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

梅雨イベントとエンチャ修練

今回はスルーしちゃっていた梅雨イベント。INしてるときになかなか雨にならないんすよ。

でも今日やっと雨に遭遇して浄化のヨモギ取りできました。


120627イベント
メイドと仲むつまじく抜く。感謝の押し売りが激しいこの状況は、きっと羨望の的に違いない。。。


120627金色の徽章
普段日ごろの行いがよい私は1発で金色の徽章ローブが出る。

あの・・・、これよりも特別改造を成功させて欲しいんですけど・・・。

ローブはあんまり着ないので、ハウスショップにおいといたら売れました。とてもありがたい。


話は変わりまして、今度はちっとも進まないエンチャ修練のこと。

120627キャンプファイア8
焼却のことを考えて、キャンプファイアを8まで上げました!

120627エンチャC
そして肝心のエンチャはやっとこC。

全然進まないので、勢いで今日魔法使いに転生しました。

職業ボーナスと前にもらった2倍ポーションのおかげでサクサク進み、

120627エンチャB
一気にトレ終わらせてBになりました!現在の進み具合はこのぐらい。

次の転生までに9くらいにはしたいなぁと思ってます。

できれば8になって、銀行にある燃やすものの処分をしたいけど、そこまではいかないだろうなぁ。。。
【 2012/06/27 (Wed) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL