マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛のホイッスルと水晶玉

エモ付きの楽器がほしいなぁと思って温泉ザルに野菜スープをあげていたら、

120630愛のホイッスルs
愛のホイッスルきた!

120630愛のホイッスルテロs
これでいつでもテロができるぜ!

他のエモ付き楽器も欲しいので、また温泉ザルに通ってみようと思います。

ちなみに、作れるならえびチャーハンより野菜スープのほうが楽です。

えびチャーハンは卵取りと水汲みがめんどくさいけど、野菜スープならNPC売りの材料で全部すみます。


さて期間限定でレアの出やすくなった水晶玉。

ほんとにレアが出やすくなったようで、露店を覗いている間にもどんどん値段が下がっていきます。

ということで、私も3000円分ほど便乗してみた。




120630スカアハの衣装s
1発目からスカアハ服が出てびびる。

この他にもレアが出まして、

120630妖狐の着物s
いいなぁと思っていた妖狐の着物が出たり、びっくりするほど似合わないエレモンのかつらが出たり。染色でなんとかなるのだろうか。。。


120630リスのぬいぐるみs
リスのぬいぐるみは楽しい!

リスのぬいぐるみを装備して敵を殴ると、こんなのが一定の確率で現れます。

複数体召還可能で、しかもなかなかお強いw


そして冒頭で出たと言ったスカアハ服ですが、

120630スカアハ_as
似合わない。。。目がキリッとしてるせいかなと。

120630スカアハ_ss
サブも似合わない。。。口がωがだからかなと。

そして今回も出なかったエレモン服。

まだまだ人気のようで、露店に並んでもすぐに売れてしまうようです。

【 2012/06/30 (Sat) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



