マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

競売クエと錬金術が全て1になりました

やっとワゴンでみかけたエレモン服。

120701エレモンの衣装s
なかなかよさげ。

今回は相場よりもだいぶ高かったので買わなかったけれど、次見かけたら買おうと思います!


でもってちょうど土曜日にtodayがドレンの頼みだったので、久しぶりに行ってきました。

120701ドレンの頼みs
雷雨+タイトル+フルエンチャ装備で成功率が98%!

ここまで行けば気軽にいけちゃいますね。

合成が輝ける唯一の場です。




昨日は競売クエに挑戦してきました。このクエの一番の難関は、

120701競売クエs
なかなか現れない敵。。。

ぽつねんと一人待たされる。

そりゃー、みんなが20時半になったらいっせいに受けるんだから、負荷だって相当なもんなんでしょう。


120701競売クエクリアs
でも経験値がおいしいからまたやっちゃうんだなこれが。

HDだとなかなかお厳しいクエでした。


そしてAPが貯まったおかげで、

120701フローズンR1s
フローズンブラストが1になりました!

120701フローズンマスターs
マスター修練はあっという間に終わりました。ひゃっほう!

これで今年の目標だった、錬金術スキルを全部1にできました!

残るは合成マスターですが、これは来年の目標に。。。

錬金術の山は(主にお金の面で)険しい・・・。


次はいよいよ格闘家にチャレンジですが、その前に近接スキルとかいろいろ基本的なところをカバーしときたいと思ってます。



【 2012/07/01 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
タイトル
錬金術All1おめでとうございます!
エレモン服可愛いですよねー。
お金貯めなきゃ…(´・ω・`)
【 2012/07/01 】 編集
Re: タイトル
>臨静夜さん
ありがとうございます!

エレモン服いいですよね。今一番いい服だと思います!
【 2012/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL