マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレモンの衣装!

最近、アブネアに入ると必ずマップがおかしいんですが自分だけですか?

120703アブネアs
アブネアにいながらダンバのマップが表示されるんですよね。


メインの方ですが、しばらくやってなかった交易を再開しました。

120703酔いつぶれためんまs
うちの酔っためんまはどうやら酔いつぶれたらしい。

高いものを運んでいるときに限って2回も回線落ちして、しかも略奪団に遭遇した時に落ちたもんだから25%持ってかれる。

ちょっとは戻ってきたけど4万DCの損。もうやけ酒しても文句を言われないレベルだと思うの。どっちにしろ飲むんですけど。

それでもなんやかんやと600万DC貯まったので、今はマスターピースボウの色待ちです。


話は変わりまして、サブのG11S2が終わりました。

120703G11S2リスのぬいぐるみを添えてs
リスのぬいぐるみが大活躍!


そしてまた話は変わりまして、

120703エレモンの衣装s
エレモンの衣装買いました!

この服は細かいところまでデザインされててカッコイイと思ってたんですよね。

エレモンの靴もそろえたいと思ってます。

【 2012/07/03 (Tue) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(4)
タイトル
はじめまして!最近よくブログを見させていただいております!

アブネアのマップですが、この前のメンテ後ぐらいから、僕もマップバグりますよ><
ダンバートンのままの場合もあれば、もっと砂嵐のようにぐちゃぐちゃになって、現在地表示も地図からはみ出てますw
【 2012/07/03 】 編集
Re: タイトル
>ジャイ育成中の者さん

はじめまして!訪れていただいてありがとうございます!

ああ、やっぱりバグだったのですね。。。安心しました。
バグに安心しちゃいけないんでしょうけれども(笑)
【 2012/07/04 】 編集
お久しぶりです!
私もなってます!

メンテ後の不具合が最近多くて困りますよね
ずっと放置されたままのもあるし…

自分だけじゃなくて安心?しました
【 2012/07/08 】 編集
Re: お久しぶりです!
>るいさん

こんばんは!
自分だけじゃないと安心しますよね(笑)
何かあると自分の低スペックPCのせいなのか、不安定な回線のせいなのか、マビの不具合なのかいつも悩んで困ってます!
【 2012/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



