マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての高級細工とサブのG1

前から気になっていたオーラン衣装。

120704オーラン衣装s
安かったので思わず購入しちゃいました!

かっこいい服だなと気になってたんですよね。渋い感じの色に染色したいと思ってます。


さてさて、水晶玉リニューアルの影に隠れてますが、高級細工のおまけ販売も行われています。

いつもなら4500円で35個のところ42個ついてきます。

高級細工を買うことなんて一生ないだろうと思ってたんですが、今回買ってみました。

120704細工ランクアップs
10個ほど使ってランクアップ。おぉ、これがランクアップの時の映像か~。

120704ボルシリ細工
その時ついたオプションがこれ。

これでいんじゃない?ってことで終了しちゃいました。安上がりっ!いや、この時点で1000円分以上使ってるから安くもないのか・・・。

残りはアンドラスウェアに使ってみましたが、たいしたものは付かずに終了。

なかなか貴重な体験でした。

でももう買うことはないかな。

趣味にお金を使うのはいいと思うんですけど、使い方が良くないというか。

どうもギャンブルとか射倖心をあおるようなものにお金を使うのが納得いかない性格なんです。





さて話しは変わりまして、G1のことなど。

120704フレのG1s
先日、こちらのフレ様のG1ラストに同行してきました。

で、無事に終わった後に気が付いたんですが、このキャラ、バインドクエやってなかった!

死んでたら危なかったぜ・・・。


ということで、こっちのキャラでもG1を進めようとやってきました。

120704バインドクエs
バインドクエ、メイドさんとともに。

緑、黒玉と順調に終わりまして、

120704女神ボス前s
女神ダンジョンのラストまで来ました!

120704ギブネンs
2日連続でご対面ですね。


120704G1終了s
そしてG1終了!

おかげでAPが貯まりまして、もう少し頑張ればクラショを1にできそうです。

この後のメインストリームですが、G2はエルフだとどう進むのかとか、バオル最終をまたやりたいなとか思ってるので、スキップしないで進めようかなと思ってます。



【 2012/07/04 (Wed) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



