マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプリルフール

本日はエイプリルフールです。

アホな事が好きな私はウソをつくぞとウキウキしながら出社しました。

家の前で1万円拾ったというウソから結婚しますというウソまで、職場の人から違う職場の人も、果ては上司にもウソをつきまくり。

非常に楽しかったです。

仕事は真面目にやってますよ?


で、こんな事を書くとお前はまだウソをつくのかと言われそうですが、本日は雪です(―_―)

うちの地域は雪国だという事は以前に書いた事がありますが、結構な確率で4月に1回くらい雪が降るのです。

3月は暖かくて上旬に1回降っただけなので、もういいだろうと車はノーマルタイヤに交換しちゃいました・・・・。

今日の夜には雨に変わるようですが、明日の朝路面が凍結していたらマジ会社休みます。

仕事は真面目にやってますよ?


試験勉強は順調とは言いがたいですが、今年度の適性試験(共通一次みたいなものです)の日程が決まりました。

日弁連のが6月8日

大学入試センターのが6月22日です。

どちらも受験予定なので、あと2ヶ月くらいです。

この試験結果によっては受験する大学が変わるかもしれないので、気合を入れてがんばります。

以上っ

スポンサーサイト
【 2008/04/01 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。