マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファッションコンテストと七夕イベント

今日から始まった「ファッションコンテストリニューアルイベント」。

ファッションコンテストは、実装当時に1度練習したことあったけど、正直成功したためしがないです。

120706ファッションコンテストs
でもクエ自体は参加さえすればいいようなので、恥を忍んでいってきました。


120706ファッションコンテスト途中s
なんとか成功は出るけど、完璧なんて程遠い。。。


120706ファッションコンテスト結果s
でも慣れてないのはみんな一緒だったようで、この時の予選では1位になる!

本選チケットももらえたけど、さすがに恥ずかしいのでもう出ません。。。



そして今度は「七夕イベント」の成果などを。

120706七夕イベント_星待ちs
まったり流れ星を待っているように見えるけど、そんな生易しいイベントではなかった!

あと、不具合でイベントが行われていないchもあるようです。

対象NPCがコレ本を売ってなかったら、そのchでは流れ星が降ってこないです。



前回の七夕イベントでの未完成本がけっこう残っていたので、すぐに完成はしたもののもらえた報酬は、

120706七夕イベント_結果01s
おなじみのスタポ300。

120706七夕イベント_結果02s
まだまだがんばれよの赤ポ300。

120706七夕イベント_結果03s
前回はあんなに出なかったのに!のスターマジシャン服。

120706七夕イベント_結果04s
3着持ってます!のシューティングスターローブ。

120706七夕イベント_結果05s
もうなんというかですね、

120706七夕イベント_結果06s
レンジャースーツが出なさ過ぎて、

120706七夕イベント_結果07s
逆に、

120706七夕イベント_結果08s
だんだん、

120706七夕イベント_結果09s
楽しく、

120706七夕イベント_結果10s
なwwwっwwwてwwwきwwwwたwwwwwwww

120706七夕イベント_結果11s
ちょwww

120706七夕イベント_結果12s
おまwwww

120706七夕イベント_結果13s
そろそろwwwww

120706七夕イベント_結果14s
いwwいwwwだwwwwろwwwwwうwwwwww


前回は11冊目で出ましたが、今回は14冊終わってもまだでないです。

つづく!!
【 2012/07/06 (Fri) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



