マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レンジャースーツと料理ダンジョンの不具合

昨日すんごい頑張って流れ星を集めたというのに、まったく出なかったレンジャースーツ。

120707レンジャースーツs
さきほど、やっと出ました!

実に28冊目!焦らされすぎて、逆に出たらちょっとがっかりする始末。

露店で売られてる数とか値段を見る限り、もっと出やすそうな気もするんですけどね。


120707レンジャースーツ着用s
服の方は、サキュバス服とラーダースウェアを足して2で割って、さらに色々引いちゃった感じ。

大切に銀行の肥やしにしよう。。。


話は変わりまして、先日作った格闘家用のエンチャ装備のこと。

暴力的なESが安く売っててテンションが上がる! → ブレイスナックルに貼ろう! → デデーン

そして下がったテンションで作ったのがこちら。

120707拳のクロコダイルブレイスナックルs
拳の クロコダイル ブレイスナックル!

保護ポーションを使ったら、1発で全部貼れてしまう始末。

でも拳のの数値がちょっと低いから貼りなおそうかなー、マスピー買う分のDC使っちゃおうかなーとか悩み中です。

この装備を使うのはもうちょい先だけど、無事作れて満足満足。

ナックル代とか素材代で財布はだいぶ軽くなりましたけれど。


さて今度は料理ダンジョンの話です。

高潔が欲しくて周ってまして、1個は買えたのですが、

120707完全燃焼s
ボウッってね。。。

で、しばらくぶりに行ってきたのですが、なんだか食材の集まり方がおかしい。

どうやら(敵を倒した時+敵の死体が消えた時)にカウントされるよう。

つまり1体倒すと2カウントされてしまいます。


これで困るのは、グルアスが頑張っちゃった時。

食材が集まったからって残り時間死んだふりをしていると、

120707料理ダンジョンs
グルアスが無駄に敵を倒し続けて、

120707料理ダンジョン_点数s
規定量を大幅に上回る。

120707料理ダンジョン_評価s
おまえのせいじゃわい!


食材がすぐに集まるのはいいんですけどね。多すぎたときが困ったものです。


【 2012/07/07 (Sat) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



