マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤5段ボルシリと千年物ハンター

以前に大惨敗したボルシリの特別改造ですが、

120708赤5段ボルシリs
リベンジに成功!合計で赤石50個使いました。

120708厨二くさいボルシリs
5段になって、暗闇でも赤く光るボルシリ。若干厨二くさい。というかだいぶ厨二くさい。恥ずかしい。


120708高潔靴s
そしてこちらは、サブキャラ用にずっと欲しかった高潔靴。ちょっと削れちゃったけどまだ大丈夫。


それで、サブキャラ用の装備もだいぶ揃ってきたので、あと欲しいなーと思っていた「恍惚ES」を探しに千年物狩りに!

120708千年物@フィリアs
フィリアでも千年物狩り。

120708千年物@カルーs
カルーでも千年物狩り。

出た専用ESは幸運児。知ってた。人生って、欲しいものほど手に入らないって知ってた。


120708千年物@なんとか砂漠s
今となっては安くなったスパークの1P。もったいないから覚えることにしました。


ということで、イウェカが3回昇って沈むくらいの時間がんばったけど出ませんでした。

でも千年物が出そうなポイントが分かったので、また挑戦しようと思います!



そしてブログの更新ですが、今週ずっと泊りがけで出かけなくてはならないので、1週間ほど止まります。

ということで、それではみなさん、また来週~。
【 2012/07/08 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
タイトル
千年物は・・ふと見つけた頃に狩るくらいで居ないとわたしはもうだめです・・・
でもいつか恍惚だすんだ・・・
【 2012/07/11 】 編集
Re: タイトル
>鴇乃さん

千年物って、探すとなかなかいないですよね。
オレ、恍惚が出たら結婚するんだ・・・
【 2012/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



