マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

AP2倍イベでレベル上げ上げ。

最近なんだかめんまが変で、今日のめんまは立ったままおんぶ。

120717めんまs
ついこの間知ったんですが、実はめんまは幽霊という設定だそうで。

おんぶの姿がちょっと怖いと思ってまして、背後霊かよ!と一人ツッコミしてたんですよ。

なんか納得。


開催中のAP2倍イベ。転生しましてやっと恩恵に与かれました。

120717イカダs
イカダぐるぐるで探検上げと交易をやって、クラショを2→1と、サポショをE→3にできるくらいにAPが貯まってとても嬉しい!


120717略奪団s
メインのほうではただひたすらに指名手配をボコボコにする。

120717遺物探しs
そして現在、半神化して遺物探しで、クールタイムにブログ書いてます。

こちらはミルをE→1にできるAPが貯まった!

残り2日のAP2倍イベ。まだまだAPが欲しいです!
【 2012/07/17 (Tue) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL