マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい楽しいサポショトレとミルトレ

本日のグラマスミッション。

120723グラマスミッションs
今回は1:1のやつで普通に終われました。グラマスにはいつになったらなれるのだろうか。


さて巷では経験値2倍イベントや、AP2倍イベントの延長があった土日。

しかし、私をイベントだからといってレベル上げするような軟弱者と思ってもらっては困る。私は戦闘よりも修練が好きな軟弱者なんだ!(レベル上げに飽きただけです(軟弱者は否定しません

ということで、イベント無視で修練ばかりやってました。

あと関係ないですけど、レベル上げをレベリングっていうの変じゃないですか?レベリングって平滑化ってことですよね?


さて、土曜日はサブキャラで修練。

120723クラショ1s
ゾンビにクラショで、2→1になりました!そして才能タイトルがチャンピオン弓使いに!

120723サポショ5s
そしてずっと上げたかったサポショですが、こちらもゾンビ相手にやり続け、C→5になりました!

ほんとは1まで上げたかったんですけど、修練が地味にしんどくてここで力尽きる。
クールタイムのせいでやりにくい!

またそのうちにガッツリやりたいです。

そういえば羊毛刈りも上げたかったんですけど、計算したら、マスター裁縫師まであと羊毛を3000回刈らなくちゃいけないと分かりちょっとげんなり。次の週末にやろうっと。
日付が変わって、日曜日はメインキャラでミルトレ。

120723ミルDs
E→Dで始まったミルトレですが、

120723ミル9s
9になって準備時間が短くなり楽しくなる。

120723ミル8s
まだまだひよっ子傭兵戦士になったりしながら、

120723ミル5s
攻撃範囲の広くなる5になりました!

最終的にはイヴォナの所の「子守唄と忍耐の歌」のクエでミルトレしまして、

120723ミル1s
やっと1になりました!もう1日中くるくる回ってひゃっほーいと楽しかったです!

クールタイムは、サポショと違ってそんなに気にならなかったです。
それよりも修練の内容が変わって、「多数の強い敵を~」さえ埋めてしまえばほとんど終わるので、全然大変じゃなくなりました。
倒す敵が3桁ですむってステキです。


120723調教9s
APにまだ余裕があったので、アントレしてた調教を9まで戻しました。これで白馬が発動できる!

ということで、修練三昧の土日でした。・・・で終わろうと思ったら、21時になったら転生できることに気付く。


120723転生s
経験値2倍イベントAP2倍イベントの延長万歳!もう舌の根も乾かぬうちにレベル上げ。むしろビールで湿ったかもしれない。

120723競売クエs
指名手配犯探しとか、残ってた競売クエなんどでレベル上げ。

2時間ほどがんばって、レベル54-探検14までやったところで眠くなったので終了。


120723初心者格闘家s
そして格闘家デビューしました!

他のスキルもちょいちょい上げながら、格闘もちょいちょい上げてこうと思います!
【 2012/07/23 (Mon) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



