マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

イカダとビューティーショップ


120725イカダs
リニューアルしたイカダに行ってきました。

イカダが無料で借りれたり、報酬が変わったとかで、

120725イカダ報酬1s
ポーション、ハーブ類が常に買えるようになったり、

120725イカダ報酬2s
種々のいろいろなものが☆で買えるようになりました。

ハーブだと毒草が買えるのはいいですね!革とシルクが無くなったのは残念ですけど・・・。

イカダ1回の探検経験値でみると、敵を108体以上倒せるなら以前のイカダよりも効率がいいです。
(敵1体の探検経験値50×108) + (☆54個で買える遺物の探検経験値2920×2)=11240

私は1回で倒せるのが80~90くらいなので、もうちょっとがんばりたいところ。

とはいっても、☆90でも期待値は以前のイカダよりもいいので、複数回周れば以前よりも探検経験値upです。



続いてはビューティーショップ。ポンで買える服を見ていたのですが、

120725レギオンスーツs
レギオンスーツがかっこよくてテンションが上がったり、

120725さわやかな朝のドレスs
爽やかな朝のドレスってもうちょっと名前考えたらいいじゃんと思いつつ、なかなかいいなーと思ったりしてました。

どちらも20ポン=200円とちょっとお高い。
しかも1ヶ月しか着れないとなると、うーん、悩ましい。


プレカの販売が終了して、容姿をポンで変えるようになったんですが、

120725280円s
これで28ポン=280円。これならプレカを買うよりもお得かもしれない。
いや、端数は買えないから結局300円使うのか。

120725330円s
あー、こういうおばちゃんいるわー。いるわー。
これで330円。高い。

120725キンニクマンs
キン肉マンをイメージしました(キリッ
これで330円。どうでもいい。

いつでも容姿が変更できるのはいいかもですね!

あと暇なときに遊べるのもいいと思います!
【 2012/07/25 (Wed) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL