マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田舎者再び都会へ

いつもそうですが、今回の記事はほんとにどうでもいい話です。




先月に引き続き、再び東京に行きます。

自分の趣味で金曜日にオペラを聴きに行くのですが(似合わないといわれそうなので誰にも言ってませんが)、どうせなら有給で1日休みとって午前中に裁判の傍聴に行ってこようと思ったわけです。

傍聴の様子を本で読むのと実際に行くのとは大違いという記事を見まして、これはいいタイミングだなと。

東京地裁ならば毎日なんかしらの裁判はあるとの事なので、9時半くらいに到着予定で向かおうと思っています。


で、オペラは18時開演なので夕方まで時間があるから何をしようかなーと考えていましたが、

築地に行って鮨を食う → 秋葉原に行って駅前にいるメイドを見る(メイド喫茶に入るのはちょっと・・・)

に決定しました。

あー、どうでもいいープランですね。

今まで秋葉原には3回行った事があるのですが、駅前でよくビラとか配ってるって言われたのに
メイドなんて1回も見た事がありません。
私が行くと電気屋のビラ配りしかいません。

メイド喫茶に行くのは抵抗がある、というかドン引きなのですが、メイドは見てみたいのです。

むしろちょっと萌えてもいいじゃないか!(←そんなお前にドン引き

アニメにもPCにも興味がないので、秋葉原に行くのは結構勇気がいるのです。




今月はあと、22日に仕事で東京に行き、27日に大学院の説明会で東京に行きと、田舎者には珍しく都会に何度も行くので怖くてしょうがありません。

あと、徹底的に掃除したその日の夜に、風呂場になぜか血の跡があってリアルに怖くてしょうがありません。
3年間住んでいて今まで全く気が付かなかった血の跡が・・・・


という事で、日本の人口の1割がひしめく東京に行ってきま~。





【 2008/04/15 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
 メイドさんを見たいのであれば、土日の秋葉原駅の駅前(昼あたり)が良いですが、以前よりもメイド喫茶人気(人気なのか?!)が落ちてきたので、駅前でビラ配りをしているメイドさんは見なくなりましたねー。

 それでもメイドが見たいと言うなら、東急ハン●でメイド服がパーティーグッズとして売ってるので、買って誰かに着させて、勝手に萌えてくれっ!
【 2008/04/17 】 編集
>シフっぽい
そうかー、やっぱりいないのかー
まあちょっと、ぶらついてくるよ

メイド服買っても着てもらう人がいない!
【 2008/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



