マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスターピースボウを買ったのと、つらくなってきたサポショ修練。

ずっと色待ちしていたマスターピースボウですが、真っ白いのが出ていたのでついに買いました!!

120728マスターピースボウs
でも装備してみたら、白というよりは銀色っぽい。ぐぬぬ。
うぬもインベと装備で色が違うやつかおのれ。


120728リザ空想s
エンチャは、ある程度お手軽で修理費増加の無いものにしました。

無事に貼れてよかったよかった。


120728クリ率s
ステータスはあんまり気にしないんですけど、クリは少しは気にしてます。

狙撃手とクラシックのクリ+8の発動で120を超えるので、影エリートでも実用できるかなーと思ってます。

じゃあエリート行くのかと言われたら、現状、ハードすらもほとんど行ってんないんですけど。

累積2kくらいになればもうちょと強くなれるのだろうか・・・。



さて今週はマスピーを買った以外はずっとサポショ修練してました。

120728サポショ修練s
INした日はゾンビとしか会ってない始末。
「ウオゥウオゥ」が頭から離れなくて困ってます。

そしてよく寝落ちしちゃうので困ります。昨日も寝ちゃってた・・・。

120728サポショ2s
そしてどうにかこうにかランク2までたどり着きました!

ランク1まであと4600回。ブリューナク使っちゃいたい。

クールタイムが恨めしい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



