マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスター裁縫師

<暑い>うちの実家にはクーラーがありません</暑い>

いくら東北福島といっても、夏は暑いんですよ!

人間もそうですけど、PCも熱すぎてやばいんじゃないかと思う今日この頃。


120805目覚まし時計s
さてマビの話ですが、本日初めて体験した不具合。

目覚まし時計かと錯覚するほどの鳴り止まないアラーム。

困ったもんです。

120805ハーブ畑s
さてさて、農場のハーブ畑ですが、もうここ2ヶ月くらい抜いてません。

というのも、だいぶ前にあった「ポーション釣りイベント」で取れた在庫がいまだにあるんです。

その在庫もだいぶ減ってきたのですが、

120805ポーションえさs
ところがどっこい、まだエサ箱の在庫があるんだなこれが。

クエの報酬でもらえるほうは期限が無いくて、まだあと600個くらいあります。

120805ティンポーションs
今でもちゃんとティンポーションが釣れる!

あと2ヶ月くらいは調合しなくても平気そうです。


この後は羊毛刈りなどなど。



ここ3日間くらい羊毛刈りの毎日。

120805羊毛刈りs
羊毛刈りいいよ羊毛刈り。

これぞほのぼのですよね。


・・・うそです。

生産スキルだからといってほのぼのできると思うなよ!

ちょっとしんどいんです・・・。


そんなこんなでがんばって進めまして、

120805マスター裁縫師s
羊毛刈りが6になり、マスター裁縫師になりました!

羊毛刈りはなかなか便利ですね。

ランク9になると1秒短縮されるんですけど、速度UP改造をしたナイフでやるとすんごい早いです。

比較的少ないAPでDEXもけっこう上がるので、職業が裁縫師のうちにできるだけ上げる予定です。
【 2012/08/05 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



