マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も羊毛刈り

相変わらず毎日モフモフしてます。

120808羊毛刈りs
最近はモフモフしてる人が多くて、とてもほのぼのしますね。


120808羊毛刈り2s
そんなこんなでようやっと2まできました。

前回の記事で羊毛刈りがつらいと書きましたが、気付いた時には全然大変じゃなくなってました。

というのも、1回の羊毛刈りがとても早いんです。

試しに時間を計ってみたら、採集速度の改造をフルにナイフを使って、5分で100回以上刈れました。

職業ボーナスでさらに倍の修練がついてます。


ということで、ランク2の修練も40分ぐらいで終わりました。

120808羊毛刈り2終わりs
でもAPが荒く激しく足りない。

ランクアップは次の転生待ちということで。


貯まりに貯まった羊毛を処分すべく、ヒルブリンのバイトに行ってみたら、

120808ヒルブリンバイトs
祝Pバイトがないではないか!

どうやら新しいバイトが増えたようです。

羊毛バイトも残ってるそうなんですが、毎回ではなくなったそうです。

うーん、残念。。。

今月にはナオサポも無くなっちゃうので、祝Pの消費が増えると思ったんですよね。

というのも、他の国では元々ナオサポが無くて従量制での販売らしいので、日本でもそうなりそうだなと。

値段にもよりますけどいちいち買ってもいられないので、必要なときには2PCで遠隔羽を使おうと思ってます。

そうなると祝Pはできるだけあったほうがいいなということで、できるだけ確保したいなと思ってるんですよね。

死ななきゃいいじゃんっていう話なんですけど、戦闘は下手ですし、そもそも死ぬ原因の大半はちょっとしたフリーズによる事故だったりするので、なかなか対処がしづらいです。

とりあえずは、どちらもアタックを上げて生命力増やして、マナシー用にマナをできるだけ確保しておこうと思ってます。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



