マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水風船イベント

今日のメンテで、ボタンが少し変わりましたね。

120809ちょっとスッキリs
前がどんなのだったか思い出せなかったんですけど、どうやら英語表記が無くなったようです。

ちょっとスッキリ?


さて始まりました水風船イベント!。

このイベントは2度目らしいですけど、参加するのは今回が初めてです。

120809水風船イベントs
実はルールがよく分かっていないという・・・。


120809風船を割るs
とりあえず近くにいた青チームの人が黄色の風船を割ろうとしてたんで、私も水風船を投げつけてました。そして5分で飽きました。


120809夏の思い出s
でもどうやら勝ったらしく、タイトルをもらえました!

夏の思い出・・・。なんて甘酸っぱいタイトル。


報酬の宝箱からは何が出るだろう?ウィザードローブアーマーとかちょっと欲しいな!とか思ってたら、

120809FA500SEs.jpg
FA500でした。

知ってた。人生って欲しいものほど手に入らないって知ってた。


イベントは1日5回なんですけど、朝7時の回とか人が集まらなそう!



あと私事ですけど、引越しの関係で来週末までたぶん更新はありません!

荷物を先に送っちゃうんで、PCが手元に無いんですよ。

でもネットブックは置いとくんで、アド回収くらいはするかもです。

ということでみなさん、また来週~。
【 2012/08/09 (Thu) 】 マビノギのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



