マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうちょっとで15万なので、また企画やります!

どうも!

みなさん!!

こんばんは!!!!

あんまりマビノギができていないので、できるとなった時のテンションが尋常じゃないです。


さて最近といえば、

120904エセ王政s
エセ王政錬金術師になりました。シリンダー持ってるのにポーズが違うとか。

120904王政落選
つまりはポイント不足で落ちたとです。うーん、もうこのままでもいいかなーとか考えたり。


土日もちょっとはやりまして、

120904とぅでぇいs
フレとtodayを消化したり、

120904王城パーティs
王城パーティに参加したけど眠くて途中で落ちたり、

120904閉じ込められるs
閉じ込められたりしてました!おい!


そういえば、ちょっと前の人形術のクエも無事終わりまして、

120904APポーションs
AP30ポーションもらいました!

APはどんなにあっても足らないですからね!

何をあげようかと迷ったんですが、

120904ヒールAs
メインは戻したESの発動のためにヒールを上げ始め、

120904ミラージュ9s
サブはなんとなくミラージュ上げ始めました!

そしてAPはあっという間に0に。。。

どっちのキャラも、今上げたい!っていうスキルがないので、わりと思いつきでやってます。


そして突然ですが、このエリンの片隅でこっそりとやっているブログですが、もうちょっとで15万HITになりそうです!

いろいろあったブログですが、これからもなんやかんやとやっていきたいと思ってます。

あと15万HIT企画やります!もうすでに内容は決まっていて、今はその準備をしている感じです。

誰得というかオレ得な企画なんですが、いろいろがんばるのでお楽しみに!



【 2012/09/04 (Tue) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



