マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

エリン∞とかヒールとか弓関連とかビール造りとか

みなさんこんばんは!

120909酒s
酒です!!!


そういえば、まだエリン∞タイトルとってなかったなーと思いまして、まだやってなかったトーナメントに行ってきました。

120909トーナメントs
敗北余裕です。

120909エリン∞s
でも取れたよ!次はサブでも取ってこようっと。


さて今週のマビノギですが、APを無駄に消費しまして、

120909ヒールR9
メインの方は、相変わらずヒールを上げてみたり、


120909FSs.jpg
サブの方は、FS上げたり、

120909ミラージュs
ミラージュ上げたり。

わりと適当に上げているというか、軽く迷走中です。

でも方向性ナッシングな状況も、それはそれで楽しい。



さて話は変わりますが、このブログもみなさまのおかげで15万HITを迎えました!

ありがとうございます!

ということで、前回お話したとおり記念企画をやろうと思っています。

ちなみに、ちょうど1年位前に10万HITでやった企画は、「マビノギ内にも存在する材料を使って果実酒を作る」でした。

今回の企画は、

120909ビール造り
なんとビールを造りまーす!

前回は”作る”でしたが、今回は”造る”です!
(ちなみにアルコール1%以下だと違反になりません)

醸すぜ~ワイルドだろぅ~。

でもこのままだとマビノギとぜんぜん関係なくなっちゃうので、デブニッシュ黒ビールにちなんで黒ビールを造ることにしました。

他にもマビに関連付けたものをできないかと準備中です!

次の休みの日に仕込んで、1~2ヶ月後くらいに完成予定です。


120909ビールビン
ビール瓶が大量に入ったダンボール箱。ちょっと邪魔。

ちなみに予告しときますが、20万HITになったらワインを造る予定です!
【 2012/09/09 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL