マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間転生の結果とマスター弓使いとビール造り進捗状況など

このNPCの発言を見ていただきたい。

120926今日は絶対に酒を

私が何度決意したことか!


さてそんな酒にまみれた私ですが、記念企画のビール造りすすめてました。

120926ビール造り
発酵させてみたら二日で終わって、

120926打栓
びんづめ!

熟成させて、10月末くらいには飲んでみようかな~と思ってます。

さて、ビール瓶の写真を載せてみたものの、なんか味気ないと思いませんか?

茶色のビール瓶がただあるだけ。

味気ない・・・。

そうなんです。ラベルがないんですよ。

こう書くとあれですね。実は用意してありますっていう流れですね。


そうなんですよ!!実はラベルの絵をお願いしていたんですよ!

今回ラベルをお願いしましたのは、素晴らしき絵師様、ponkoさんです。

ponkoさんのHPはコチラ!SQUASHギルドの専属絵師さんでもあります。

そんなponkoさんが、ラベル絵とは別に、15万HIT記念絵を描いてくださいました!

HITお祝い用(600px)

ヒャッハー!
(嬉しくてリアルにダンス1のエモーションをする管理人を思い浮かべてください)(どうだい?キモいだろう?)

素晴らしいよね!はじけるクオリティだよね!

G16がまだの人はネタバレになっちゃいますけど、ストーリーの途中でこういった場面があるんですよ!

これはもうテンションあがるよね!
(リアルにダンス1のエモーションをする管理人を思い浮かべてください)(どうだい?キモいだろう?)

ちなみに、
「変な事考えないでよ。
15万HITを達成した管理者に与える
祝福の儀式だから。」
だそうです。

ヒャッハー!!
(リアルにダンス3のエモーションをする管理人を思い浮かべてください)(どうだい?しつこいだろう?)

ラベル絵は、ビールが完成したときに一緒にご紹介したいと思っています!

さてさて今度は1週転生になったマビ事情。

1209261週間の限界
1週間がんばってレベル49とか。

でもAP欲しいから転生しちゃうんだなこれが。

2キャラいるから、1週間だとこれが精一杯。

じゃあ1キャラでやればいいジャンって思うかもしれないけど、2キャラやっちゃうんだなこれが。



120926FS5
そんなサブのほうはファイナルショットを5にしたり、


120926マスター弓使い
ミラージュミサイルを5にしたら、マスター弓使いになったよ!

ということで、ちょっとづつグラマスミッションやってます。


120926DA2
メインのほうは未だに迷走中。

近接あんまりやらないくせに、この後1まで上げました。

そろそろ格闘に移ろうかな…と思ってます。

AP3倍期間が予想以上に長かったので、レベルは上がらないけどしばらくは1週転生で稼いでいこうと思います!
【 2012/09/27 (Thu) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



