マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ブロガーの集いに参加し・・・

最近、戦闘中によくあるのですが、

121002敵がはまる
なんだか、敵がはまって動かなくなってますよね。

こちらとしては、ただレンジ当てるだけでいいので楽なんですが、なんだか物足りないのも事実。

そのうち直るのだろうか。


さて、先週末に行われたブロガーの集い!

私も参加しま…

121002ブロガーの集い
してません!

ブロガーの集いが始まる前まではいたのですが、次の日の予定とかあって始まる前に落ちてしまいました。
<それって意味ないよね!?

でも、始まる前までぼーっと放置しておいたら、他鯖から出張で参加されていたのんびりマビるのシャドーリアさん(この時のキャラ名はしゃあくさんでした)にお声かけいただきました!

シャドーリアさんは、ブロガーさんいらっしゃ~いのコーナーにも出られたとか!

リンクもいただいちゃったので、これからもどうぞよろしくお願いします。

あと、会場でちょっと話した方がいたのですが、ずっと誰だろうと思ってたんですけど、サキュバスの方でした。

えへへ、すいません。ちょうど寝る前だったもんで、けっこう泥酔してたんですよね。

あとからSSを確認して気がつきました。




【拍手返信】
>ちょこ○○さん
なんですと!お会いできなかったのが残念です。
次回のブロ集に参加したときに、発見したら遠くからコッソリ見守らせていただきます!


さてさて最近のマビ事情ですが、


121002FS1.png
あり余るAPを使ってファイナルショットが1になり、

121002MMs1
ミラージュミサイルも1になりました!

121002MMs修練
ミラージュミサイルの修練は、若干めんどくさい。

若干ていうか、かなりめんどくさかったです。

ゾンビがうまく引っかかってくれなくて、ぐるぐるしながら打ってました。

でもこれでとうとう弓系スキルは全部1になりました!

これでちょっとは強くなったかもしれない。


それに対してメインキャラのほうは、

121002ファイナルヒットB
ファイナルヒットを上げ始めたようなんです。

でも近接をやる気はないんだなこれが。

なんで上げ始めたのか自分でもよくわからないんですけど、思い出しながらまとめてみると、

リッチESって強い! → 全発動のためにFHを上げよう! → でも近接はやらないからやっぱりいいかな → リッチESって強くない?!

という、ぐるぐる思考。おい!お前酔ってるだろう!

うーん、格闘やろうと思ってたのに。。。


というマビ事情でした。

この前、レベル50くらいなのに1週転生してると書きましたが、今週は50さえもあやうい!

でもAP欲しいから転生しちゃうんだなこれが。

いつまでたってもAP不足です。
【 2012/10/02 (Tue) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL