マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンクラと鍛冶と卵採集が1になりました!

みなさんこんばんは。

更新間隔が微妙にあきましておめでとうございますなブログなんですが、
あんまりマビってなかったのかというとそんなこともなく、
むしろマビってました。
超マビってました。

何をやっていたかと申しますと、土日を中心にハンクラと鍛冶の修練をしていました。

でね、マビをプレイしているみなさんならお分かりだと思うんですけれど、
鍛冶もハンクラもしんどいんです。

お金的にも、時間的にも、そして回数的にも大変しんどいんです。

そんな修練を朝からずっとやってるとですね、夜には中の人も疲れ果てまして、

121203こんな顔s
リアルにこんな顔になるんです。

魂抜けそうになるんです。

121203ペッ下s
そりゃー時々は戦闘したりもしましたよ。

121203こんな顔s
でもね、中の人こんな状態なんです。

違う世界に行きそうになるんです。

ということで、ブログを更新する気力が残っていませんでした。


そんなこんなの3週間が終わり、がんばった結果、

121203ハンクラ1s
ハンクラが2→1になり!

121203鍛冶1s
鍛冶が2→1になりました!

ひゃっほう!

ここまで大変つらくって、大変楽しかったです!

生産修練は、頭の中からいろんなものが分泌されますね!


そして、先週の土曜日は卵採集をしていまして、

121203卵採集1s
こちらも1になりました!

F→1までで出た黄金の卵は1個だけ!残念!


ということで、着々と生産サブとして育ってきたサンブーカ。

121203サンブーステータスs
DEXがもうちょっとで大台にのりそうな成長っぷり。

現状は、タイトルとエンチャで+100くらい、才能で+170くらいされてます。

せっかくなので、この戦闘装備のままでDEX1000を目指したいと思います!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



