マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

だいぶINしてみた

前回からいろいろとありましたが、まとめると鮨うまい。しかし、だいぶ散財したせいでかなりの金欠です。

金曜日には法科大学院受験のための最初の試験となる日弁連と大学入試センターの受験申し込みをしてきました。

どちらも受験代が1万円ほどで、身も心も財布も引き締まる思いです。

さて、金曜日と日曜日にはひさしぶりにmabinogiにINしていました。

いわゆるクーポンイベントに踊らされたというヤツです。


2日間、ジャイアントでひたすらフィールドの敵を倒すという単調で飽きる事この上なし!

ダンジョンに行こうとも思ったのですが、課金してないし未転生だしということでラビ通常1週するのがやっとでした・・・。

火力もないので強い敵はクーポン集めには効率が悪く、時間がかかりすぎます。

wikiをにらみながら最終的には

m/a : 褐色ダイアウルフ

b/i  : 褐色コヨーテ 後に お化け赤アリ

n/o : スケルトンで少し 後に 灰色ヤマイヌ

g/i : 灰色ネズミ

をひたすらにひたすらに、ただひたすらに自動戦闘。

たぶんすごく効率が悪いんだと思います。
もっと火力のあるキャラならばダンジョン行けるのに・・・・。

おかげでめっさ肩こりました。

そしてその成果!




異国風民族衣装という名前ですが、韓国の衣装のようですね。

なんとも染色も困りそうな、合わせる装備にも困りそうな衣装です。

染色したりなんやかんやしたかったのですが、今回はここまで。


あと、今回は歩美がいたギルドのギルマスがフレを送ってくれていまして、サブマスも来てくれたおかげで、ひさびさにマビでしゃべりました。

ちょうど今日が集会だったようで誘っていただいたのですが、受験が終わるまでは・・・!と思っているので今回は参加しませんでした。
ソロで戦闘やってるとすぐに飽きるんですが、しゃべったりしているとすぐに時間が経つし、ずるずるとINしちゃいそうですし。

でも、久しぶりに話せてとても楽しかったです。

あと今回実装されたエモーションにはかなり心惹かれましたね。
これだけでご飯5杯はいけそうです。
課金してないと使えるのが限られてくるとかで、課金しちゃおうかさんざん悩まされました。




受験が終わるまではINする予定はありませんが、最近はイベントが多くて油断なりません。

新地域も実装されたようですが、それは後のお楽しみでガマンガマンです。




スポンサーサイト
【 2008/04/27 (Sun) 】 マビノギのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL