マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキージャンプとAPイベントとDEX1000

スキージャンプイベントが始まりましたね!

121223スキージャンプ
また使いまわしイベントかよ云々と思ったりしたわけですが、死神ローブをはじめとして報酬がとってもおいしい!

生産素材なんかもいっぱい出るおかげで、最高級革さえも捨てられていたりする始末。
ちょっと!捨てるくらいなら私にください!!

個人的にはイヤーマフが一番欲しいです。

121223芸術点0
芸術点0点な私ですが、時間があるときに挑戦したいと思っています。


でも、それよりも注目しているのが、

121223AP4倍
AP2倍!さらにサンタ服でAP4倍イベント!

AP2倍だけでもありがたいというのに、さらに2008年のプレミアム冬服を着た状態でレベル上げをすると、もらえるAPが4倍になるという!

でもプレミア服持ってないので、再販カードを買っちゃいました。ネクソンったら商売上手。。。

121223AP交換券
他にも、毎日クエでAPが3もらえるっていうんだからありがたい。

上げたいスキルがいっぱいなので、スキーよりもレベル上げをがんばってAP貯めたいと思ってます。


話は変わりますが、サブの生産キャラを転生して職業を弓にした結果、
121223DEX1000.jpg
目標だったDEX1000を超えました!

でもまだスキルでDEXが100くらい回収できるので、これからも修練がんばりたいです。

あとはレインキャスティングとか豊作の歌とか、DEXは上がらないけど生産補助になるようなスキルも上げたいなと!

火力はあるかもだけど中の人は戦闘がそんなに好きじゃないので、これからも生産キャラとしてすくすくと育てたいです。


スキル上げもある程度落ち着いてきたので、前々からしたかったキャラの整形を。
121223サンブーカ整形
加齢AP目当てで低年齢で転生していましたが、これからは高年齢キャラでやってきたいと思います!
【 2012/12/23 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



