マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修練2倍ポーション(7日)ってすごい!

今日から始まりました年末イベント。

12月31日までに1回でもログインすると、

121225総合スキルトレーニング2倍ポーション
総合2倍ポーションがもらえます!

しかもこれ、ペットインベにも保管可能だったりするので、倉庫キャラの数だけ使えるっていうんだからネクソンも太っ腹だと思います。

さらにですね、通常の2倍ポーションの効果も重ねて使えるというんだからすごいです!

才能×総合2倍×2倍Pで8倍も可能だっていうんだからすごいです。

マビノギで一番大変なのってスキル修練ですからね。これは優れものです。

121225エンチャA
私は、Aで止まっていたエンチャトレを再開しようと思っています。

昔にもらった魔法の2倍Pが銀行に眠っているので、ランク8あたりで使おうと思っています。

使えるうちにぜひとも上げきりたいところ。

あとは、メインのほうではいよいよ合成マスターの修練に入りたいと思っています!


さてアップデートで変更されたものとして、経験値テーブルがあります。

いつもなら1週間だとレベル60くらいが精一杯なんですが、

121225レベル上げ
今回は77までがんばりました!

以前の経験値テーブルだとレベル61相当なので、以前よりもかなり上がりやすくなってますね。

これでAP不足も解消される!
【 2012/12/25 (Tue) 】 マビノギのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



