マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキージャンプと物欲センサー

まだ行けていないのですが、ちょっとずつロード通行証がたまってきました。

121226ロード通行証
エリートよりもさらに高難易度ということで、行くのに躊躇してます。

しかし、ここで手に入る材料で作れるデモニック武器はとっても魅力的!

でも材料集めがとっても大変なようで。。。

成功率とか必要数とか考えると、それこそ100周以上やって1個の武器作れるくらいの勢いなんじゃないでしょうか。

デモニックカウントレスボウが欲しいとか思ってたんですが、うん、もうハイロンでいいです ←十分贅沢です


さて最近は、ちょくちょくスキージャンプやってます。

121226スキージャンプ
今日も、毎日クエを終えたあとはずっと飛んでました。

121226ウィザードローブアーマー
おかげでウィザードローブアーマーが一式そろいました!

前のイベントで手に入れてなかったので、けっこううれしかったです。

しかして、報酬の生産素材でインベも銀行もパンパン。

121226お裁縫
せっかくなので、合成の材料集め兼メイキングマスター修練始めました。

だいぶ消費したつもりだったんですが、しかして銀行には大量の最高級革・生地が・・・。

最高級シルクが圧倒的に足りないです。

それを解消すべくまた飛ぶわけなんですが、
スキーをやる! → 革と生地が大量に出る!! → 銀行がパンパンになる!!!!
のループにはまっております!

最高級シルクが欲しい!って物欲出してたら、間違って死神ローブとか出ないかな・・・。・・・出ないですよね。。。
【 2012/12/27 (Thu) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



