マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばったエンチャ修練!

エレモンを推奨してやまない私としては、これだけは断固ネクソンに言いたい!

121229エレモン
エレモンを椅子に座らせてください!!111
優雅に座るエレモンが見たいんです!

残念ながら、変身したキャラでは椅子を使えないんですよ!!!


さて、先日のイベントでもらった修練2倍P(総合)を使って、エンチャ修練始めました!

121229ハンドルでアルビ
ハンドル握って、もうただひたすらにアルビ周回。

ハンドルって普通に殴っても強いんですね。最大400とかあってもうびっくりです!

エルフの近接武器はもうハンドルでいんじゃなかろうか。


121229漁船釣り
少しの無駄もなくしたい私は、放置時間だって漁船釣りでES集め。

ちょいちょい釣れる宝箱からESが出るんで、なかなか侮れないですよこれが。


121229ブリューナク
なんならもうブリューナクだって使います!

耐久の削れなんてお構いなしだぜ!


121229エンチャ9
そしてやっとこA→9になりました!

アルビを2日で120周しました。もう意味わかんないですね。

エンチャ修練しんどいです。ランク1の人とかすごすぎ!

年内にはランク8を抜ける勢いでがんばりたいです!あ、あくまで勢いだけです・・・ヨ。抜けられるかどうかは分かりません。


121229メイキングマスター
あとコッソリとメイキングマスターになりました。

スキーイベントで生産素材がいっぱいもらえるので、この機会に上げてる人も多いんじゃないでしょうか!
【 2012/12/29 (Sat) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



