マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

雪合戦でレベル100

この前のメンテから始まった雪合戦イベント、みなさんはやってますか?!

130114雪合戦s
実は私、昨日までイベントをやる気がなかったんですよ。

というのも、PvPをはじめ、ユーザー同士で戦うというのがあんまり好きじゃなくてですね。イベントを敬遠してました。

あと、イベント当初は1chでしか人が集まらなかったのですが、1chダンバはアレがいるので行きたくなかったというのもあります。


でも今は、ユーザー同士で協力しあって高速周回しようというのができたそうでして。

130114ダンバートンs
キホールだと7chでやってるので参加してきました。

高速周回することに賛否両論ありますけど、私はこっちのほうが好きです。


130114雪合戦2s
赤チームは待っててくれてる青チームのために素早く雪だるまを壊し、
青チームは雪だるまの防御力が高くなるのを防ぐために退出しないで待っている。
ある意味協力プレイでいいんじゃないかなと思うからです。


ということを考えながら転生後に5時間もイベントをやりまして、

130114レベル100
なんと初めてのレベル100に!

だって、勝てば経験値が約25万、負けても約5万ももらえますからね!

しかも1回のイベントは1分半~2分くらいで終わるので、とってもおいしい。

戦闘しないでレベルが上がるって素敵ですね。

もう次の転生までレベル上げしなくてもいいや!
【 2013/01/14 (Mon) 】 マビノギのイベント | TB(0) | CM(1)
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/lj1/
【 2013/01/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL