マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

合成マスターになりました!なんという無駄タイトル。。。

あと少しとなりました合成スキルのマスター修練。

前回はこのくらい進みました。

それから2週間が経ちまして、お金も少し貯まったので、「7kG以上の武器を合成する」の項目を埋めてしまいたいと思います!

130124合成修練s
ブログを見てくださった方が、「トリニティスタッフも修練にいいですよ」とメモで教えてくださりまして(ありがとうございました!)、ちょっと買い集めて試してみました。

おかげで武器の項目も順調に埋まりまして、

130124合成スキルパートレs
合成スキルを完璧にトレーニング!

130124合成マスターs
合成マスターになりました!!

タイトル効果は「合成成功率+2%」。

苦労のわりになんて微妙な効果!+5%くらいあってもいいじゃない。。。だって合計で40Mかかってるんだし・・・。


でもいいんです!
130124錬金術スキルs
これで、錬金術スキルがすべてマスターになりましたから!!

そもそもは、王政錬金術師を維持するために目指した全スキルマスター。

やっと錬金術スキルがカンストしましt

















すみません、嘘をつきました。

だってまだ・・・、

130124精霊シリンダー実体化s
こいつがあるじゃないか!

そうです。精霊シリンダー実体化スキル。

はたしてこれが錬金術スキルなのかといわれると、うーん・・・。どう・・・なの・・・?

でもよりにもよって、錬金術スキルのタブにあるんだからしょうがない。


130124精霊s
そもそもうちの精霊さん、ステータスがまだまだ低いです。

でも今年は育てるよ!

まずはSoc40にするのが今年の目標です。。。


【拍手返信】
>ち○○○○さん
ありがとうございます!
えへへ、やっちゃいました!
【 2013/01/24 (Thu) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
タイトル
すご・・・∑!!( ロ)  ゚  ゚
【 2013/01/26 】 編集
Re: タイトル
>黒苺さん
目が落ちてますよ! c⌒。_(・ω・*_)=з=з=з ヒロットコ!!
【 2013/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL