マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミクかばんとからくり人形

残り期間がわずかとなったルーレットイベント。

130209ルーレット
まだやり残した方はいませんか?

今回のイベントはとってもおススメです。

なぜなら、お金も貯まるし経験値ももらえるんです。しかもですね、

130203ミクカバン
ミクかばんがかわぇぇ!

130203リンカバン
リンかばんもかわぇぇ!!

かばん見たさについつい露店を開いてしまうかわいさ。何も売らないんですけれどね。

そしたら、何も売らないのに露店出してんじゃねぇ!って後ろのお姉さんに怒られました。

あ、かばんはインベサイズが2×2ですし、広げると8×8になるので、これまでよりもよい使い心地です!


そして、今度はからくり人形です!

130209ボーカロイド
4体セットのを買いました!

130209ボーカロイド2
どの人形もかわぇぇ!(そればっかり


しかしこのからくり人形をなめてはいけません。さすがはボーカロイド。

130209ボーカロイド3
何を言ってるのかさっぱり分からない・・・。  ※今は直ってます

障害物に引っかかると重くなったんですけど、今は大丈夫みたいです。

でもペットみたいにキャラで共有できないのが不便。高いんだからペットみたいに全部のキャラで使えるようにしてくれてもいいじゃない。


ということで、気づけばタイアップもあと少し。

サンブーカ用にからくり人形を買おうかどうか悩み中です。。。

【 2013/02/10 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
タイトル
あれ?後ろ・・・
【 2013/02/10 】 編集
Re: タイトル
> アルエリアさん

へっへっへー。ちょうどいい位置に立ってたもんだからつい撮っちゃったぜぇ~。
【 2013/02/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



