マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

格闘始めました

バレンタインデーにこんばんは。飲んだくれです。

一応言っておかなくては!と思ったのですが、飲んだくれはバレンタインのチョコを絶賛募集しております!(男子からは除く)(でもこの際男子からでもいいです)(ホモォじゃないです)。

今日しゃべった女子って誰かいたかなと思い返してみたら、コンビニとブックオフの店員さんしかいなかった私の人生はすでに詰んでいると思うの。の。の。


さて、今日のメンテまでだったタイアップイベントですが、

130214からくり人形
結局、サブでもからくり人形買ってしまいました!

ちょっとお高い買い物になってしまいましたが、箱も細工も買わないんだからたまにはいいじゃない。と自分に言い聞かせているところです。

でも調子にのって召還していると、

130214エラー落ち
エラー落ちするとかやっぱり重いんですね。。。

それでもバフ効果だったりお金を拾ってくれるのは便利だと思います。あとかわいい。



さてさて話が変わりまして、ここ最近めっきり登場が減ってしまったメインキャラ。

でもそろそろ稼動し始めるよ!今度は格闘術を上げるよ!ということでちょっとづつIN時間が増えています。

格闘術を上げるにあたってまずはじめたのは、

130214料理E
料理!

いろいろ試したんですけど、修練は料理ダンジョンが一番やりやすいかなーと思いまして、とりあえずEまでは上げてました。


130214太る
料理をやると太るよね。あぁ、やっぱり太ってるじゃんって思った人。怒らないから前に出て歯を食いしばりやがれ。


130214マスター戦士
格闘やるよ!って言ったのに、なぜかマスター戦士。

酔ったときのテンションて怖いわー。っていつも朝になって反省しています。


そんなこんなでもわりとまじめに格闘をがんばってまして、

130214殴る
殴る。

130214殴る2
殴る!

パウンディングの爽快感は素晴らしいです!


とにもかくにも料理ダンジョンをぐるぐる時々イリア、でがんばりまして、

130214格闘スキルこんな感じ
格闘スキルは今こんな感じです。

格闘スキルはどれもランク2の修練が異常に楽でして、3、4あたりが一番しんどいところです。つまり今が一番しんどいです。

でもがんばるよ!そして今はとっても酔ってるよ!

飲みすぎ注意したいと思います。。。


【 2013/02/14 (Thu) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



