マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

格闘スキルの修練修練。

先日、研究室にいたときの先輩の結婚式に行ってきました。

結婚式っていいですよね。美味しいものが食べれてしかも飲み放題ですし!


さてさて終盤にさしかかった格闘修練。

普段は料理Dで、修練にクリがある項目を埋めるときだけケルラベース前の褐色マングースで修練をやります。

130225格闘修練s
今日もがんばりました!


130225ドロップキック1s
スプラッシュでの巻き込み修練がめんどくさいドロップキックが1になり、


130225チャージングフィスト1s
わりと修練が簡単だったチャージングフィストが1になり、

130225パウンディング1s
強力すぎて締めくくり攻撃前に敵を倒しちゃうパウンディングも1になり、

130225サマーソールト1s
1~2打目で倒しちゃうと修練にならなくて、これまた大変だったサマーソールトも1になりました!

130225格闘スキルs
これで戦闘系で残ってるのはダッシュパンチとスクリューアッパーの2つになりました。

でもこの2つは修練項目にクリ発動があるもんで、なかなか埋まらないです。

大変だなーと思いながらだらだらやってたんですが、私、思い出しました。

130225格闘スキルトレ2倍Ps
銀行に格闘スキルトレ2倍Pがあったことに!

このポーションをいつ使うのか? 「今でしょ!」 ←今日はこれが言いたかっただけです

130225格闘スキル2s
3本使って進み具合はこのくらい。

あれ・・・?ほとんど変わって・・・・なくね・・・?

ダッシュパンチはいいとして、計算上、スクリューアッパーはあと1000回必要だっていうんだから大変です。。。

ちょっとこれは飲まなきゃやってられないレベルだと思うの。の。の。
【 2013/02/25 (Mon) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL