マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

悪夢

130323悪夢
アップデートがありましたね!今度は「悪夢」だそうです。

130323シャマラ
シャマラのムービーから始まった今回のメインストリームですが、

130323アラクネ
アラクネとかが中ボス的な感じで出てきたり、

130323敵沸きすぎ
なんなら敵がわんさか沸いたりと盛りだくさん。

でも一緒に戦うNPCがそこそこ強いので、思ったほど大変じゃないです。


それよりも衝撃だったのがシャマラのRP。

130323シャマラRP
洞窟に放り出されたシャマラなんですが、

130323シャマラ_ジャイアント
よくみると、ピペンニス(鈍器)を二刀流している・・・

シャマラって、ジャイアントだったのかよぉぉぉぉおおおお・・・・orz

いや、ジャイアントが嫌いなわけじゃないんですけどね。あのシャマラがでっかいジャイアントだったのか・・・。


130323エリザベス_チョップ
最後の敵はエリザベスでした。

エリザベスっていうと、お笑いのザブングルが「エリザベス!」って言いながらチョップするのが再生されてしまいます。

130323エリザベス
エリザベス!エリザベス!!って一人でゲラゲラ笑いながらパウンディングしてました。春だしね・・・。


1303234月
今回のはプロローグ。続きはマビノギ8周年になる4月に実装のようです!
【 2013/03/23 (Sat) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL