マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物欲のおもむくままに

エンチャ素材が銀行からあふれそうだったのでもえもえしてたら、
130327エンチャ3
エンチャがR5→3になりました!

このくらいのランクになると抽出の成功率が高くなってくるので、数は多いけど修練は楽になったような気がします。

また気が向いたら修練しようっと。


さてさて、先週のアップデートで期間限定の箱がきたようでして、巷には性能のいいものが安い値段であふれています。

生産が終わって最近は小金持ちな私、この機会に物欲の赴くままに買ってみた!

130327ウィングボウ
まずは細工R1のウィングボウ。

射程増加でもつかないかなーと思って、高級細工も露店で買いやってみたところ!

130327ウィングボウ細工1
ARの細工がつきました。

でも弓を使うのはエルフ!むっは!

ということで、再度細工ってみた!

130327ウィングボウ細工2
なぜかムービーも流れちゃったりしてこれは期待!

130327ウィングボウ細工3
いやいや。


それでも物欲の赴くままにいろいろ買いまして、

130327ナックル
なかなか良数値の快速 ハードパンチ チャンピオンナックルを買いました。

あとは適当なエンチャのついたナイトランスも欲しいなーと思ってます。


それと、最近は弓よりもハンドル持って殴ることが多くなってきたサブのために、

130327ハンドル
こんな武器も買ってみた!

人形スキルはほとんど上げ終わってるんですけど、なんだか性に合わなくてハンドル持って近接ばかりやってます。

でもこれを持つと、最大ダメが550超えるんだからなかなかのもの。

接尾は巨人像でもいいかなーとか思ってるんですが、たぶんこのままでいくと思います。


でもハンドルで最大上げようとすると、欲しくなっちゃうのがデモニック武器!

自分で作るとどんなものかなと思い見たところ、

130327デモニックハンドル
平日・晴れだと成功率が36%しかない!

月曜・雷雨その他もろもろで成功率を上げたとしても、せいぜい60%くらいでしょうか。

うーん、やっぱり敷居が高いですね。

もっと戦闘に力を入れるようになったら考えることにしましょう。


【 2013/03/27 (Wed) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



