マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・マビノギソーシャルをやってみた!

以前にも取上げたことのある「マビノギソーシャル」。

あのキャラはどうなってるの!?と聞かれたキャラをご紹介してみましょう!


130328タウネス
ショックを受けないで下さい、のタウネス。

130328ルエリ
みなまで言わなくてもわかるよね?なルエリ。

新しいキャラが出るたびに衝撃を受けています。


はーい問題でーす。

130328パン
これは誰でしょうか?




答えは・・・・






パンでした!分かるかーい!!



もうソーシャルはお腹いっぱいです。

でも友達のカードを見ていたら、カードにハートマークがついているのを見つけちゃったんです。

調べてみたところ、どうやら合成などで愛情度をMAXにするとハートがつくらしい!

これはエレモンを愛してやまない私としては、愛情度をMAXにしなくては!とがんばった!結果!!

130328エレモン
\エッレモ~ン/


130328ビキニエレモン
\エッレモ~ン/\エッレモ~ン/\エッレモ~ン/

実はなんだかんだでいろんなキャラの愛情度をMAXにしてます。

130328UR.png
無課金でずっとやってきてるんですけど、なんだかんだURカード(一番でにくいレアカード)が結構集まってます。

なんならビキニエレモンなんて10枚持ってる!

130328ステータス
おかげでデッキの☆は90になりました。そこそこの強さくらい?

でもここまでやっておきながらも、うーん、やっぱり面白さがわからないです。。。


130328イベント
今日から始まったイベントもエリア150まで全部クリアしてみたんですが、時間がかかった割には、うーん。。。

ちなみにイベントでもらえるアグネスのカード
130328アグネス
な、なんだこの幼女は!

というソーシャルでした!次はエレモンの新しいカードに期待!!

それまでは放置して、本家マビノギを楽しもうと思います!
【 2013/03/28 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
タイトル
(๑°口°๑)!!!
た・・・タウネスさぁああああああんんん!?
ツン美幼女化してるうううw

前回拝見して色々とすごい変わりようなのは把握したはずですけど
こうして実際自分の好きキャラを見るとびっくりというか複雑というかけしからんというかっ・・・

パンくんは本当にもう原型がなにもないですね(*ノωノ)
【 2013/03/29 】 編集
タイトル
す、すみません・・・。
このマビノギソーシャルって、いったい何を楽しむゲームなんでしょうか?なんか、僕には見当がつきません。
【 2013/03/29 】 編集
Re: タイトル
>みゅくみくさん

キャラの変わりようがすごいですw
でもパンを幼女化するその想像力に脱帽です!
【 2013/03/29 】 編集
Re: タイトル
>ゴーレム使いさん

基本はレアなカードを集めて強くしてという感じでしょうか?
イベントなんかがずっとあるので、それを遊ぶという感じだと思います。

私は分からない分からないといいつつも何気にやってるので、実ははまっているのかもしれません!
【 2013/03/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



