マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急に生産がやりたくなりました

今日はオフラインイベントでしたね!

私は初の申込みをしたものの、残念ながら外れてしまいました。
(そういえばエイプリルフールに、フレに当選したって嘘をついてそのままだった・・・)

フレの中にも参加した人が何人かいまして、うらやましい限りです。


生放送も途中まで見てました。

クイズに全問正解して部屋で一人ドャ顔してました。おぉ、なんとさびしい・・・。

コスプレコンテストでの、エレモンのコスプレは大変素晴らしかったです!

服の完成度的にも、コスプレしている人の仕草も素晴らしかったです。きっと相当なエレモニストに違いない!

ゴロは笑かしてもらいましたw

(オフラインイベントの様子は こちら )


さてマビですが、

130414グラマス戦士
グラマス戦士になりました!

錬金のグラマスはちょっと効果が薄いですからね。

最近はランスも始めたので、strが大幅に上がるグラマス戦士に鞍替えです。



そういえば最近ごぶさただった生産。

うちのサブキャラは、パッシブ系の生産スキルは才能マスターに必要な最低限しか上げてませんでした。

でも、生産してぇ・・・修練してぇ・・・と禁断症状が出てきたので上げることに!

130414採鉱R1
採鉱フォー!


130414収穫R1
収穫フォフォー!


130414鍬さばきR1
鍬さばきフォフォフォー!

130414キノコR1
キノコェ・・・。

キノコは上げ始めたのが木曜だったので、修練値の高い黄金キノコを全スルーしたので大変でした。

130414釣りR2
そして生産ラストは釣り!

今はランク2でして、計算上はあと15時間ほどでランク1になります!


130414イエティ椅子
ちょうど放置イベントだし、釣り放置はもってこい!

3個あけたうち2個目でイェティ椅子が出ました!

他の椅子も是非とも集めたいです!!




130414エンチャR2
それと、生産修練だけでは物足りなくて、エンチャもランク2まで上げてみました。

個人的にはエンチャ修練はランクB、Aあたりが一番つらかったです!

このくらいのランクになると、銀行に素材が貯まったから焼き貼りしようっかなーってやり始め、気がつくとランクアップという感じです。




うそです。けっこう大変デシタヨ。
【 2013/04/14 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
タイトル
す、すごーーいです!
誰かが一緒に付き合っててくれないと生産はかどらない人なので、その集中力とガッツを半分くらい分けてほしいです・・・
【 2013/04/21 】 編集
Re: タイトル
>しろ兎さん

フフフ。酔ってると戦闘はgdgdになるので生産くらいしかできないのですフフフ・・・。
【 2013/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



