マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

マビノギとのコラボキャンペーンと聞いてカラオケアドアーズに行ってきた!

ジャイアンに勝るとも劣らない音痴として名高い私ですが、仕事で東京に行く機会があったのでカラオケアドアーズに行ってきました!

アドアーズ秋葉原店では今、マビノギとのコラボイベントをやっています。

130429アドアーズ秋葉原
垂れ幕!


130429コラボメニュー
メニュー!

で、今回頼んだのは、

130429オースティンの熟成ワイン
もちろん飲んだくれですから、オースティンの熟成ワイン!

まだお昼にもなってなかったですけどね。前日飲み過ぎて二日酔いでしたけどね。

赤ワインとアセロラのカクテルだそうです。

130429パンのカレー
それとパンのカレー!よくできてる!!

奥にちょっと写っているのはマリーのアローリボルバーポテトです。うん。ふつうのポテトでした。

というコラボメニューでしたが、味についてはノーコメントです。ノーコントです。



130429マビノギくじ
あと、コラボメニューを1品頼むごとに、くじが1回引けます。

景品はぬいぐるみ、フィギュア、マグカップ、リチャージ可能なwebmoneyカードとなかなか豪華!

まあ私は全部ハズレだったんですけどネ。

【 2013/04/29 (Mon) 】 マビノギのイベント | TB(0) | CM(6)
タイトル
昨日ギルドのオフ会であきば行ったんですけど、80分待ちとかで入れなくて断念して帰ってきちゃったんですよー!
味は横においといて、パンのカレーとかすんごい可愛いですw
中に入って遊びたかったな〜><
うらやましいです♪
【 2013/05/06 】 編集
Re: タイトル
> しろ兎さん

80分待ち!それはすごいですね!
秋葉原は人が多かったですもんね~
パンのカレーは・・・味が・・・ゲフンゲフン。
耳とか鼻に使われてる明太マヨがカレーとあいまって・・・・ゲフンゲフン。
ちなみに1曲も歌いませんでした(笑)
【 2013/05/08 】 編集
タイトル
え、あれ明太マヨなんですか・・・カレーに・・・?w
ちょっとアレがアレですね、ご愁傷様ですm(_ _)m
カラオケに入って一曲も歌わないとか、
まぁそれもお酒があれば問題ナイ(^~^)b

そうだ、モンテさん、よかったらブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
うちに読者様にもモンテさんをご紹介したく思います(・∀・)
ご検討いただけたらと思いますー!
【 2013/05/12 】 編集
Re: タイトル
>しろ兎さん
へっへっへー。わりと強烈なお味でしたぜ・・・。

リンクの件、了解です!うちは超絶リンクフリーなので、いつでもお願いします!
私のほうもリンクさせていただきますね。
【 2013/05/14 】 編集
タイトル
リンクご了承いただけて嬉しいです!
ありがとうございます!!

もしよろしければ鯖超えてご挨拶に伺い、記念SSと共にご紹介させていただいてもよろしいでしょうかw
大丈夫なようなら、ゲーム内のメモにてご連絡とらせていただきたいと思います!!
【 2013/05/15 】 編集
Re: タイトル
>しろ兎さん

返信おそくなりましてすみません!
大丈夫です!メモお待ちしてますね。
【 2013/05/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL