マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

飲んだくれが「ドラマ」を紹介するとこうなる

130504イリアアプデ
毎週ちょっとずつ放送されるドラマ!

現在は2話まで楽しめますが、ストーリーが小出しにされていて毎週気になっちゃう感じなんです。

でも、まだ観てない方もいるかもしれない!ということで、飲んだくれが各話の見所をご紹介しますヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


まず第1話。

130504アクルのお面
アクルのお面で笑いましょう!

僕はもう

130504アクルのお面
大好きです!!!


そんなこんなで始まった第1話ですが、ストーリーはまだ始まったばかり。

しかし、第2話にして衝撃の展開が待っていました・・・!それは・・・・、

130504おもちかえり
お前はまたお持ち帰りかーーーーー!

かーーーーーーー!!!!!!!!!11111

ちょっとリアルにコーヒー吹くとは思わなんだ。いや、実際吹いたのはウィスキーなんですけども・・・。

僕はちょっとこの人に言いたい。


130504ルの人に一言
お前はどんだけ仕込んでるんだと。もういい年だろうと。


というストーリーでした!話の核心に全く触れていない気もしないでもないです。


でも要約してみると、

130504ミリア
今後のミリアのデレに期待!

ということで、やってる人もまだの人もLet's DRAMA!
【 2013/05/04 (Sat) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL