マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

イベント&イベント

ちょっと似顔絵を描いてくれませんか?

130510似顔絵希望
で始まったスタンプ集めイベント!

クエが多くて忙しいともっぱらの評判です。

私も2キャラでやってますが、これだけで1日が終わることもしばしば。

130510イベント報酬
でも、もらえるアイテムが大変豪華です!

AP目的なら忘却の秘薬、お金目的なら高級宝石の粉といったところでしょうか。

私は報酬をもらおうか、タイトルを取得しようかで悩んだんですが、

130510タイトル取得
タイトルにしました!

130510絶対にあなたのこと守ってあげるっタイトル効果
タイトル効果はなかなかだと思うんですけどね。

実は錬金術ダメージ8%増加だと勘違いしてたもんで、8増加でちょっとがっかり。

しかも効果が確認できないとかなんとか・・・。

魔法ダメージは8%増加なので、魔法の人はうれしいのかな?

イベントは13日までなので、残りの期間で忘却の秘薬を集めたいと思います!



さて昨日からもう1個イベントが始まりました!

130510ウサギを殴るイベント
もらったカゴでウサギを殴るかんたんなお仕事です。

カラフルな卵を集める「イースターエッグ集めイベント」だそうです!


130510カラフルな卵
ちょっとこれはカラフルすぎて食欲がなくなりそうな卵ですね。

ちなみに私はイースターエッグというのをこちらのweb漫画で知りました。


報酬はポーションばっかりだったのですが、運よく

130510可愛いウサちゃんのぬいぐるみ
可愛いウサちゃんのぬいぐるみと、

130510卵のカバン
卵のカバンをゲットできました!

しかし、このウサギは可愛いのか・・・?卵が鈍器って・・・と悩んだり。


イベントですが、殴るウサギは「素早いウサギ」がいいそうです!
エルフ+交易パートナーの速度増加で、がんばれば1回で3周できそうです!

さあ!あなたもLet's ウサギ殴り!!
【 2013/05/10 (Fri) 】 マビノギのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL