マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ第3話と修練厨

ドラマも第3話を迎えました。

盛り上がりをみせてきたストーリーですが、またまた飲んだくれが見所を紹介してみようヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


130512戦闘しているころ
絶望的な状況で戦い続けるミレシアン



130512ルエリ
を尻目に、幼女と戯れるルエリ

130512ミリア
楽しそうでなによりです。




なんて思うわけあるかーーーーー!!!!!111111111

ルエリ(ロリコン)には毎回吹かずにはいられないッ!

来週のルエリ(ロリコン)はどんな活躍を見せてくれるのでしょうね!1


さてルエリ(ロリコン)と同じようにヒゲを伸ばすと浮浪者にしか見えない飲んだくれですが、そんなことは置いといて最近も嬉々として修練をしておりました。

ずっと中途半端だったランスの仕上げに入りまして、

130512ランスカウンタ1
ランスカウンタが1になり!

130512ランチャ1
ランチャも1になりました!

ランスカウンタはティルコのオオカミで楽に終わったんですけどね。ランチャはなかなかしんどかったです。

格闘、戦術に続きランスの才能もマスターになったので、

130512マスターストライカー
マスターストライカーになりました!

なんかサッカーでもしそうな才能タイトルですね。


130512ヘイル1
サブもDEXの底上げにヘイルストーム上げました!

これでDEXの上がるスキルは、残り2つになりました。


AP不足にあえぐ毎日です。
【 2013/05/12 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



