マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

DEXがカンストしました。

ドラマの4話まで終わりました。

130519ドラマ
ラストが大変でした・・・。

というか、ドラマはわりと唐突に戦闘に入ることが多いもんだから、準備しとかないと大変なことになりますね。

矢が無いのに突然戦闘になるとかとんと困りました。


さてさて金曜日から始まったAP2倍期間。

130519忘却の秘薬
イベントでもらった忘却の秘薬を使った方も多いんじゃないでしょうか?

私もおかげでAPがザクザク貯まったので、サブキャラのワイヤープーリングとワイヤーバインディングを上げることにしました。


130519ワイヤープーリング1
でも正直いって、

130519ワイヤーバインディング1
修練が大変しんどかったです!

もうこれまじでしんどかったです。土日これに捧げちゃったくらい時間がかかりました・・・。たぶん12時間くらい。

でもこの2つがランク1になったので、これでDEXが上がる全てのスキルを上げきりました!


130519DEXカンスト
ちょっと記念にと思って、エンチャやら食べ物やらペルソナやらやってDEXをカンストさせてみた!

でもこういうカンストって意味があるのかというと、全くもってないです。

私の興味は修練だけ!ステータスなんてただの飾りです。

でもがんばったから今日はいいお酒を飲むよ!


130519メインキャラ
これでスッキリしたので、今度はちゃんとメインキャラも育てたい!

サブはサブらしいIN率になると思います。
【 2013/05/19 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL