マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

黒き龍騎士の弓はなんて高性能!

130526ホワイトドラゴン
ブラックドラゴンはあんまり参加しなかったけれども、ホワイトドラゴンは可能な限り参加しています!

130526ホワイトドラゴン_褒賞
だって、報酬が豪華ですからね!

デモニック武器を作るのに必要な素材が集まるとあって、もう大歓喜です!!

悪魔の目も集まったので、オレ、悪魔の鉱石の欠片が集まったらデモニックハンドル作るんだ!!!


130526煮え立つ
あと素材のほかにも、新しいエンチャなんかもあってとってもおいしいです!

「煮え立つ」なんてランク5であることを除けば良エンチャだと思いますし、錬金以外にも最大ダメやクリも伸びるので、古代の変わりでもいいかもしれませんね!

待ち伏せを貼ったライダースウェアがあるので、これに貼っていいかも。

今後もがんばってホワイトドラゴン戦に参加したいです!


さてさて話は変わりまして、今回の箱で実装された武器で「黒き龍騎士の弓」があります。

この弓がとっても高性能だったので是非とも欲しいと思いまして、募集をかけて買いました!

130526黒き龍騎士の弓
なんともゴツイ弓。私は23Mとすんごい奮発して買いました!

130526黒き龍騎士の弓_性能
でもそれくらいの価値はある高性能です!

エンチャも改造もできないけど、その必要もないくらい。

もうこれは大事に大事にするためにも銀行にしまっておこう(笑)


追記:
修理費はどのくらいなんだろうと思って確認してみたら、
90% → 426G
95% → 3571G
98% → 8847G
でした。

98%だとやっぱり高いなぁと思ったんですけど、改造ハイロンとかに比べればぜんぜん安かったです。経済的!
【 2013/05/26 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(4)
タイトル
せっかく買ったのに、使わないんかい!w


まあ、、、その値段を考えれば判るけど・・・w
【 2013/05/31 】 編集
おーw
新弓ってすごくいい性能なんですね…!

せっかく買われてるので たまには銀行から出してあげてくださいねw

【 2013/06/02 】 編集
Re: タイトル
>鴇乃さん

ぺ、ペッカとか行ったら使うよ!
1年に1回くらいしかいかないけど(
【 2013/06/03 】 編集
Re: おーw
>るいさん

いい性能ですよね~。
性能が良すぎてもったいなくて使えず・・・。
実は普段もポーションすらも節約するというドケチなんです!
【 2013/06/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL