マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

銃がかっこよすぎてリアルに泣いた

130611銃がかっこええeeeee
先週のアップデートで、銃が実装されましたね!

正直なところ、そんなに興味は無かったんですが、イベントで銃を使ってみたところ、

130611銃がかっこええ
動きがスタイリッシュでふぉおおおおおおお!

カッコイイ!

130611銃
撃つ姿もクール!!

130611フレンジー
(`・ω・´)シャキーン!


130611銃がかっこいい
メインキャラでやろうと思ったけど、かっこよすぎて両方で始めようかどうか悩んでいます。

銃のダウラ+攻撃速度増加のセット効果で早撃ちは楽しい!


さてさて、アップデートで実装されたのは銃だけではありません。

新たな生産スキルもきました!

130611採鉱
ドリルを使って鉱石を掘る希少鉱物学!

ここで取れるヒルウェン鉱石の欠片は、ヒルウェン工学スキルに使います。

銃が作れたりするので、早めに上げたいスキル!


130611シリエン採集
あとはシリエンの結晶などを採集できるシリエン生態学!

こちらはマジッククラフトスキルでいろいろ作るのに使います。

銃を作るには材料の関係でどちらのスキルも必要なため、両方とも上げたいスキルでです。


しかしながら採集場所が結構大変でして、

130611採鉱の敵
なかなか強い敵がわんさといる場所なので、採集をするにはまさに命がけなんです!

しかも倒しても定期的に沸くから油断ならない。

そして生活スキルだけあって、修練の大変さははんぱない!

もうちょっとまともに上がってきたら、修練のことも具体的に書いてみたいと思います。




【 2013/06/11 (Tue) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL