マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマにエレモンが!

今G8サミットが北アイルランドでやっていますね。

その関係で最近のニュースでよくベルファストって出るんで、その度におっ!って思っちゃいます。


さてさて、先週新展開を迎えたドラマですが、

130618エレモン
なんとエレモンが登場と!!!


ワクワクしながらラフ王城に行ってみると!

130618エレモン1
\エッレモ~ン/

でも喜んでいたのもつかの間、

130618エレモン2
ほんの二言三言で終わってしまいました。

展開的にもうは出番がなさそうな・・・・。


しかしあれですね。ここまでのドラマのストーリーを観ての感想ですが、私はルエリに問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

130618いい加減にして欲しい
お前の勘違いはいい加減にしろと。

お前の勘違いでどんだけ迷惑してるか分かってるのかと。

ルエリのアレ加減が気になる方は是非ともドラマを観てください。やつはちっとも学習してませんよ!


あと新規生産スキルなんですが、

130618希少鉱物学6
希少鉱物学を6にしたあたりからちっとも進んでいません。

まだ若干人が多いようなので、時期を外して修練しようかと思っています。

2倍期間にやりたかったですけど、まあそれはそれで。大変なほうが燃えますしね!


【拍手返信】
>め○○さん
ありがとうございます!
仕事中も気になっちゃう感じ、分かります(笑)
これからもマイペースに書いていきますので、よろしくお願いします!
【 2013/06/18 (Tue) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



