マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

買って☆みた

7&Yで予約していたハピ☆マビ2が一昨日やっと届きました!

非常に非常に残念ながら歩美で撮ったSSは載っていませんでしたー

ガチで悔しがる20代後半のおっさんを想像してみたら☆いいと思うよ

いろいろと見ていましたが、ジャイアントで掲載されている方が3名いらっしゃいまして、このお三方を見ているとレベルが高いなぁと思いました。

ジャイアントってどうやってもセンスのいい服は無理だろうと思っていたのですが、これはコンセプトからなにからマジ素晴らしいと思いました。

で、クーポンもついているので、とりあえず交換のためだけにINしてみました。

で、まずは



ひつじ帽子おもしろす

もう一つが




月灯の羽衣!

羽衣は新年のイベントかなんかの紹介のSSの時に着ているのが出ていて、あーいいなぁと思っていました。

染色はそのうちやります。

あと、せっかくINしたので紙ヒコーキなんか覚えてみたり




しかしコレ、何に使うんだろうね・・・

という事で、合計20分INしちゃいましたとさ



最近飲んでいるお酒;買ったウォッカを消費すべく、モスコミュールとかソルティードックとかバラライカとか・・・

【 2008/05/29 (Thu) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
ひつじ帽子に羽衣というネタ衣装に拍手っ。
しかし、スキルがほとんど戦闘系なところが、かつての凶暴さが未だに残っている証拠…
ガクガクガク…
【 2008/06/02 】 編集
>シフに似た人
戦闘系って・・・最初にクエで取るのはこれしかないだろ!
戦闘スキル全部Fの歩美はか弱いのです。猛烈なレンジマスのめっちゃ強いシフとは違うのです。
【 2008/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL