マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごぶさたでした。

どうも皆さんこんばんは。
飲んだくれの斉藤です。

更新が空いてブログの書き方を忘れてしまったりもしましたが、中の人は元気に飲んだくれています!

ここ最近はリアルのほうが忙しくなりまして、更新がままなりませんでした。

130914釣り放置
一応INしていたものの、ほとんど放置です。放置時間のわりに水着は全く釣れませんでしたけど・・・。


130914会社やめた
実は私、マビノギを仕事にするためにリアルの仕事を辞めたんですが、もちろんそんなことじゃ生活ができるわけもないので、副業で細々と物販をやっております。
なんかこう書くとガチな人みたいですけど、マビノギもできないくらい忙しい職場だったので、色々と考えて辞めたということです。
でも、物販のほうが軌道に乗り始めたらだいぶ忙しくなってきまして、本業のマビノギがおろそかになってしまいました。
ということでこの2ヶ月間くらいは、いろいろと体制を整えるために副業にかかりっきりでした。
最近やっと落ち着いてきたので、これで本業ができるってもんです。

ということでボチボチ再開し始めました。
ちなみに副業でやってるお店の名前の一部にエレモンって入ってます。もう本格的に病気ですね!
将来は、マビノギつながりでアイルランドの物の輸入販売もしたいな~って思ってます。
人間、本気出せばわりとどうにかなるもんですね。


話は変わりまして先日のアップデート!ずいぶん変わりました。

錬金術もだいぶ様変わりしまして、以前よりもだいぶ使いやすくなりました。
特に、結晶をいちいち作らなくてすむようになったのはありがたい!

この他にも修正点がいっぱいで、ネクソンにしては珍しく良いアップデートだったと思います!


でも唯一許せないのは、

130914顔が変わる
なんか顔のモデリング変わりましたよね?

びみょーに自分の好みじゃなくて、整形しようか迷っています。
特に目が変わったのか、どれを選んでもかわいい感じの顔にしかならなくて困っています。
ここだけ元にもどしてくれないかな・・・。

英雄スキルとかまだ試していないことがいっぱいあるので、これから思う存分楽しみたいです!
あと私の名前は斉藤じゃないです。


【 2013/09/14 (Sat) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(6)
斉藤さんがんばb
【 2013/09/21 】 編集
斉藤さん、今度ようやくそちらにお邪魔して初めましてのSS撮影させていただきたいと思います!
斉藤さんのブログにしばらく更新がなかったので、心配しておりました・・・
しろさんも基本常に過度期のようなもので、まともにINできるのは本当にふと空いた時間くらいなので、なかなか調整がきかないかもしれませんが・・・!

あとでゲーム内で斉藤さん宛にメモ送らせていただきますねーん!!
【 2013/09/23 】 編集
Re: タイトルなし
> 助言さん

斉藤じゃないです(笑)
【 2013/09/23 】 編集
Re: タイトルなし
> しろ兎さん

斉藤じゃないです(笑)
ずいぶん更新間隔もあけてしまいましたが、元気でやってますよ~。
私は基本的にはほぼ毎日INしてます!
じゃあもっと更新しろっていう話ですよね(笑)

メモお待ちしてまーす。
【 2013/09/23 】 編集
斎藤さん、お元気してはりますか。
自分ですか?自分は・・はは、まあ、聞かんといてください(
それよりも、自分の方も最近ちょっと色々あって、本職の方が疎かになっとります。

このままではいけんちゅうて、転職をしようと色々ヤッとりますさかい。
また落ち着いたら遊んだってください。







なんだこれ!なんだこれ!!www
【 2013/09/25 】 編集
Re: タイトルなし
> ときのんさん

なんやこれ!www

お元気そうでなによりです。
一緒に本職やりましょうず。
やりましょうずwwwwwwwwwwwww


【 2013/10/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



