マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクーターが楽しすぎて楽しすぎて

待ちに待ったスクーターが実装されました!

130927元歩美用スクーター
とっても待ち遠しかったです!

個人的にはかっこかわいいと思っているスクーターなのですが、染色には大変悩みました。

130927スクーター黒
だって、黒もいいし~

130927スクーター青
青もかわいいし~

130927スクーター緑
でも緑もいいし~

とか悩んでて、もうその悩み方は女子か!ってセルフ突っ込みしてました。

でも、男は黙ってランダム染色の教えの通り(どこの教えなんでしょうね)、ランダムにしたら赤いスクーターになったというわけです。


130927スクーターはかっこいい
しかし、スクーターはかっこいいな~

130927スクーターは楽しい
スクーターは楽しいな~


130927サンブーカ用スクーター
ちなみに2台買ったヨ。

今は何をするともなく、スクーターでエリン中を走り回っています。

気に入りすぎて、あと2台くらい買ってしまいそう。

ワイバーンには全く食指が動かなかったというのに(笑)
【 2013/09/27 (Fri) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(4)
クマに追いかけられてるSSがめっちゃいいwww
リアルでスクーターに乗ってるときにこんな熊に追いかけられたら・・・生き残れる気がしませんね(-"-;)
【 2013/09/28 】 編集
Re: タイトルなし
>こおしんさん

リアルでこんなことあったらもう無理ゲーですねw
ちなみにSS撮った後に追いつかれて殴られましたww
【 2013/10/01 】 編集
やばい、超わかる。
スクーター、1台じゃ足りないっすよね、
しろさんも追加で最低あと1台は買います。

世界観が破綻している今のマビなら、
車好きとしては、次はもういっそのこと車を出してほしい。
miniとかでもいいから。
【 2013/10/05 】 編集
Re: タイトルなし
> しろ兎さん

スクーターいいですよね!
結局2台しか買わなかったんですけど、他の色のスクーターが走っているのを見てまた欲しくなりました。
全色買わなかったことを後悔!

車もいいですね~。
ミニクーパーとか出して欲しいです!
【 2013/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



