マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続々・マビノギソーシャルまだやってます!

今日もウザ元気な飲んだくれです。斉藤じゃないです。

ちょっと業務連絡的なものなんですけれども、うちのブログでリンク用に使っていたブログパーツが使えなくなってしまいまして・・・。

さきほど、リンクを貼りなおさせていただいたり、新しくリンクさせていただいたり、1年以上更新がなかったところは外させていただいたりしながら復旧いたしました。

でも、もしも、「うちのブログがもれてるぜこの酔っ払いめ!」という方がいらっしゃいましたら、フライング土下座しつつリンクさせていただきますので申し訳ありませんがご一報いただけるとありがたいです。


で、そんなことをやりつつ、今日はマビノギソーシャルのネタです。

「まだやってたの!?」と言われそうですが、ちょいちょいチェックだけしていました。

で、先ほど見てみたら、新たなエレモンのカードが登場と!!

131003JKエレモン
JK\エッレモ~ン/です。けっこうなお手前です。お手前!?

福袋ガチャについてくるらしいです。

ガチャです。

ガチャです・・・・。

131003ガチャの値段
<初回は1000円引き!>

1回2000円。。

しかも、金か銀の福袋からしか出ないです。

ということは、運が悪いと16回開けなきゃいけない。

つまりは、運が悪いと47000円かかるかもしれない!

しかも福袋お販売は明日まで!




あけないです・・・。


あけませんよ・・・・・・。


あけませんってば・・・!


131003エレモンデッキ
でもこれが出ると、エレモンデッキが完成するんですよね。

うーん。うーん・・・。

しかし、URがウルトラレアなのは分かるんですけど、LGRとかMLGとかもうよくわかんないことになってますね。
【 2013/10/03 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ハッ、うちのブログがないっ!?、って思ったけれど、そもそもこちらからのリンクのご報告を過去にしていなかったかもしれません¬¬;

というわけで、かなり今更かもしれませんが、当ブログ『かかかノの家』からリンクさせて頂きましたm(_ _)m


マビノギソーシャルのガチャそんなに高いんですか!!?
ソーシャルゲームはあまり経験ありませんが・・・本当にアコギな商売なんですね・・・
【 2013/10/03 】 編集
Re: タイトルなし
>こおしんさん。

遅くなってすみません。リンクよろしくお願いします!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

ソーシャルは高いですよ~。
○連ガチャみたいなのはお得そうに見えて1回に使う金額も大きいので高いです!
でもエレモンが出るぐぬぬ・・・。
【 2013/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



